Live Commerce

ライブコマース

ライブコマース
ライブコマース伴走型コンサルティング

ライブコマース
伴走型コンサルティング

マーケティングを用いた活用方法
内製化・委託提案

ライブコマース計画提案

御社の事業計画に沿ったプランニング

SNSとの連動計画

ターゲット別の集客やアプローチ方法

LiveLが選ばれる3つの理由

POINT01
ライブコマースの豊富な実績

ライブコマースの豊富な実績

日本で開始された7年前からライブコマース経験と豊富な実績を積み、再現性のあるノウハウを提供

POINT02
マーケティングのプロ

マーケティングのプロ

大手企業のマーケティング指南実績があり、ライブコマースだけでなく販売全体を効果的にサポート

POINT03
最新のライブコマース情報

最新のライブコマース情報

国内情報だけでなく海外ライブコマース情報を豊富に提供でき、成果の出るノウハウを豊富に取得

実施までの流れ

STEP01
契約
契約
STEP02
ヒヤリングシート
ヒヤリングシート
STEP03
キックオフ
キックオフ
STEP04
コンサル開始
コンサル開始
STEP05
ライブコマース実施
ライブコマース実施
STEP06
フィードバック
フィードバック
STEP07
改善
改善
STEP08
自走・ライブコマース
自走・ライブコマース

実績

ANAライブショッピング様

ANAライブショッピング 様

地方自治体と連携し様々な地域産品を販売

  • 約12,000人にPR
  • 客単価 2倍改善
  • 購買率 7倍改善
NTTスマートコネクト「foove」様

NTTスマートコネクト「foove」様

自治体と連携し産地のフルーツやクラフトビールなどを販売

  • 過去最高の売上を達成
ECCウェルネス事業部様

ECCウェルネス事業部 様

総合教育機関ECCの「ECCウェルネス事業部」において化粧品販売を実施
集客に特化したライバーを起用し90分のライブで総視聴者 約5,000人にPR

カンテレ「真夜中市場」様

カンテレ「真夜中市場」様

カンテレ(関西テレビ)遅販番組「真夜中市場」をライブコマースで実施

ホリプロ様

ホリプロ 様

ホリプロからの依頼により「地方創生」をテーマに著名人や芸能人を起用し地産商品を販売