ライブコマース
伴走型コンサルティング
マーケティングを用いた活用方法
内製化・委託提案
ライブコマース計画提案
御社の事業計画に沿ったプランニング
SNSとの連動計画
ターゲット別の集客やアプローチ方法
LiveLが選ばれる3つの理由
POINT01
ライブコマースの豊富な実績
日本で開始された7年前からライブコマース経験と豊富な実績を積み、再現性のあるノウハウを提供
POINT02
マーケティングのプロ
大手企業のマーケティング指南実績があり、ライブコマースだけでなく販売全体を効果的にサポート
POINT03
最新のライブコマース情報
国内情報だけでなく海外ライブコマース情報を豊富に提供でき、成果の出るノウハウを豊富に取得
実施までの流れ
- STEP01
- 契約
- STEP02
- ヒヤリングシート
- STEP03
- キックオフ
- STEP04
- コンサル開始
- STEP05
- ライブコマース実施
- STEP06
- フィードバック
- STEP07
- 改善
- STEP08
- 自走・ライブコマース
実績
ANAライブショッピング 様
地方自治体と連携し様々な地域産品を販売
- 約12,000人にPR
- 客単価 2倍改善
- 購買率 7倍改善
NTTスマートコネクト「foove」様
自治体と連携し産地のフルーツやクラフトビールなどを販売
- 過去最高の売上を達成
ECCウェルネス事業部 様
総合教育機関ECCの「ECCウェルネス事業部」において化粧品販売を実施
集客に特化したライバーを起用し90分のライブで総視聴者 約5,000人にPR
カンテレ「真夜中市場」様
カンテレ(関西テレビ)遅販番組「真夜中市場」をライブコマースで実施
ホリプロ 様
ホリプロからの依頼により「地方創生」をテーマに著名人や芸能人を起用し地産商品を販売